ユーザーコミュニティ管理をこれひとつで

既存顧客の売上最大化を実現する、コミュニティ構築ツール

無料coorum がもっと分かる資料をダウンロード

導入事例のご紹介USE CASE

導入事例の一覧へ

あらゆる企業に柔軟に対応

サービスの特徴SERVICE

SUPPORT

顧客ステージに沿った
コンテンツを提供し
サポートを最適化

活用事例や顧客インタビューなど、顧客の成長に役立つ情報を提供しリテラシー向上に繋げましょう。

KNOWHOW

ノウハウや成功事例を
顧客同士でシェア

同じ業種やフェーズのユーザー同士が互いのノウハウをシェアすることによって、
共に成長する場を作っていきましょう。

INSIGHT

顧客インサイトを取得し
サクセス活動を正しく改善

顧客とのタッチポイントを一元化し行動履歴を可視化する事で、顧客の課題や実施すべきアクションを把握する事ができます。

業界経験豊富なメンバーが貴社をサポートMEMBER

今田 孝哉CEO
2015年ファインドスターグループに入社。CS領域におけるSaaSサービスの立ち上げに従事し、500社以上のカスタマーサクセス部門を支援。2019年4月には、30歳以下のアジア次世代リーダー「Forbes Asia Under30」に選出。
小父内 信也CCO
2010年、名刺管理システムのSansan株式会社に入社。データ化部門責任者を経て、名刺アプリEightのコミュニティマネージャーへ。現在は、株式会社AsobicaにCCOとして参画中。
奥村 達也セールス統括
元株式会社マネーフォワード。クラウド事業推進本部にて企業へのクラウド導入及び活用支援を担う。北海道支部立ち上げにも従事。セールス部門ではトップセールスとして活躍し、MVPを2度受賞。その他カスタマーサクセスにも携わり、顧客に対する幅広い支援を実施。

お役立ち資料WHITE PAPER

お役立ち資料の一覧へ

メディア掲載MEDIA

資料ダウンロード・お問合せ

ユーザーコミュニティ施策に関するお問い合わせやご検討中の方はお気軽に資料請求下さい。

無料coorum がもっと分かる資料をダウンロード お問合せ