既存顧客の分析を
素早く、簡単に

顧客の状態を正しく可視化する、カスタマーサクセス管理サービス

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こんなお悩みを解決します

サービスの特徴SERVICE

DATA

顧客の状態を記憶ではなく
記録で管理

顧客の学習率やログイン数等のデータを 集約し、満足度を定量的に管理することが できます。

MANAGEMENT

顧客の行動履歴を一元管理し 解約の原因を見える化

顧客とのタッチポイントを一元化し行動履歴を可視化する事で、顧客の課題や実施すべきアクションを把握する事ができます。

SUPPORT

顧客ステージに沿った
コンテンツを提供し
サポートを最適化

活用事例や顧客インタビューなど、顧客の成長に役立つ情報を提供しリテラシー向上に繋げましょう。

導入事例のご紹介USE CASE

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あらゆる企業に柔軟に対応

業界経験豊富なメンバーが貴社をサポートMEMBER

今田 孝哉CEO
2015年ファインドスターグループに入社。CS領域におけるSaaSサービスの立ち上げに従事し、500社以上のカスタマーサクセス部門を支援。2019年4月には、30歳以下のアジア次世代リーダー「Forbes Asia Under30」に選出。
小父内 信也CCO
2010年、名刺管理システムのSansan株式会社に入社。データ化部門責任者を経て、名刺アプリEightのコミュニティマネージャーへ。現在は、株式会社AsobicaにCCOとして参画中。
奥村 達也セールス統括
元株式会社マネーフォワード。クラウド事業推進本部にて企業へのクラウド導入及び活用支援を担う。北海道支部立ち上げにも従事。セールス部門ではトップセールスとして活躍し、MVPを2度受賞。その他カスタマーサクセスにも携わり、顧客に対する幅広い支援を実施。

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